AE86で行く日帰りツーリング


【実施日】 6月13日(日)
【目的地】 東尋坊(福井県)
【参加台数】 14台(内AE86トレノ・レビンは12台)
【参加人数】 28人
東海地方で梅雨入りが発表された13日、曇り空とは対照的に爽やかに、晴れやかに疾走する一団があったそうな・・・・・


東名高速道路下りの養老サービスエリアで午前9時集合でした。
愛知県と三重県からの参加者が続々と集結。


いつもの様に予定と注意事項を確認して、安全運転で出発です。


米原JCTまでは皆さん比較的おとなしくしていましたが・・・・・


滋賀県からの参加者と合流を終えて、通行量が少なめでトンネルの多い北陸道では・・・・・

後方が何だか騒がしいな!?と思い振り返ると、響くエグゾーストを楽しむHACHIROKU・86・ハチロク〜!!!というご覧の通りの状態でした。


東尋坊に到着後は自由行動で、遊覧船に乗ったり、散策したり、食べ歩きをしたりと皆さん思い思いに楽しんでお見えでした。


自由時間も終わりを迎える午後3時前から天気予報がピタリと当たって雨が降り出しました。
帰路はほとんど撮影なしで、一糸乱れぬ隊列で安全運転。


休憩の為立ち寄った南条サービスエリアでは一時雨も上がったので、集合写真の撮影。

この後、流れで解散となりました。


途中、名神上りの一宮JCT付近でプチ渋滞に遭遇したものの、事故なく無事に帰還。
参加者の皆さんお疲れ様でした〜!

次回の企画へのご参加もお待ちしていますヨ!!


戻る